So-net無料ブログ作成

デジイチ隊☆初参加 [ *イベント]

7月13日(火曜日)
珍しく涼しい朝で、いつもより早起きでも目覚めはスッキリ☆


2010071301.jpg

ご機嫌です♪


ん?
ここはどこ???



今年の春にリニューアルしたドッグリゾートWoof

2010071302.jpg

はなちゃんも笑顔でご機嫌♪



デジイチ隊のまきぴさんにお誘いを頂いて、現地でう。さん・かるび。ちゃん、mamiさん・風流君と合流。

2010071304.jpg

2010071305.jpg

2010071306.jpg

2010071303.jpg

みんな勝手に(?)楽しそうに走っていた。

...と、ここで

2010071307.jpg

mamiさんの仙台遠征のお土産“萩の月”と美味しいコーヒーを頂いて休憩。

そして、風流君・はなちゃんとプールへ♪
むぎ的にはあまり嬉しくないようだったが...。

上手に泳いでいた。◎


水が冷たかったからか...大型犬が怖かったからか...泳ぐ恐怖からか...ちょっとガタガタと震えて来たので今年の初泳ぎは終了!



早々にwoofを後にして、みんなでグランベリーモールへ♪
ここで待ち合わせていたのは...

2010071311.jpg

初めましてのかめこちゃん

噂通りの可愛さに連れて帰りたい...と私。

そして遅めのランチ。
ボリューム満点のお料理をみんなで楽しく頂いた。
2010071309.jpg


2010071310.jpg

私にはナシですか???と訴え続ける視線???



2010071314.jpg

2010071312.jpg

2010071313.jpg


5月にお誕生日を迎えたかるび。ちゃん(5歳)とかめこちゃん(3歳)。
mamiさんの手作りケーキでみんなでお祝い♪
2010071316.jpg

おめでとう☆


2010071318.jpg

ケーキに釘付けの後ろ姿...

2010071315.jpg

はなちゃんとむぎも(私も???)しっかり美味しいケーキを頂いた。


あっという間に辺りは真っ暗に...。
軽く(?)4時間は経過していたようだった。
最後にみんなで集合写真。
2010071317.jpg

わーっと動き出した子(←むぎ...沈)につられてみんなも動き出したが...。
風流君だけはmamiさんのOK♪待ちで動かず。
2010071319.jpg

よゐこ。◎


久しぶりの楽しい遠出で帰り道は何故か元気な私だった。
ご一緒させて頂いたみなさん、楽しい時間をありがとう♡
nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。