So-net無料ブログ作成
検索選択

ワルアガキ??? [chakoの独り言]

週末に初の3度にチャレンジ☆を控えているむぎと私。

2010022901.jpg

私はいつも通り♪





クリーンラン3回→失格3回だった2度。
運良く昇格は出来たものの...。
まだ3度を走れる自信もないので、今回は本部展だしエントリーするか否か迷っていた。
が、“どうせ失格するなら3度で失格したらいいでしょう...”の一言に“それもそうだ...”と納得。

楽しく走ればいいんだ♪とお気楽な私だったが...。
申し込みをしてから、本部展についてのいろいろな情報を聞くうちに“早まったかな...”と。

さらに先週末...。
2010052802.jpg

“書類”が郵送されて来た!

これまでの競技会ではなかったこと。

練習して来た以上のことは出るハズがないし、今さら焦っても...と開き直りつつ。
コースを忘れちゃうのだけはナシにしたいと、いろいろなコース図を見て勉強
普段からやっていればねぇ...。

そして...。
こんなものも作成。
2010052801.jpg

競技会場ではコース設定の際に、リンク際ではホワイトボードやノートを片手にコース図を描く人がたくさん!!
B-sukeにその仕事をお願いしたら...。
絵(←簡単な絵)を描けないと言う!?
仕方がないので、ハードルやトンネルの略図をフィルムにプリントアウトしてマグネットシートに貼りカット。

これで大丈夫???
2010052803.jpg

ドウカナ???


ゴールまで辿り着けるか全く自信はないけれど、例え一瞬でもむぎと心が合う瞬間があればいいな...。
nice!(2) 

nice! 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。