So-net無料ブログ作成
検索選択

OPDES A-1 in 埼玉 秋ヶ瀬公園 2010.04.04 [ *Competition]

4月4日(日曜日)
のんびりの午前中。

2010040401.jpg

今日はお出かけなしですか???


この日もちょっと上から目線のB-sukeの運転で、午後から秋ヶ瀬公園へ...。



久しぶりのOPDESにエントリー。

この日はAG2の1走だけ。
リラックスして楽しんで走りたい♪と思っていたのだが...。

席次:6席 タイム:59.41 拒絶:1 タイム減点1.41 障害減点:5 減点合計:6.41


検分の際は、ダブルバーのバーが1本しかなかったので“ヘンだな...”と思ってはいたのだが、やはりダブルは2本(←当たり前?)だった。
出走直前にハンドリングを変えて、ウィーブの先でモタついたのが“匂い嗅ぎの旅”の原因か...と思って反省。
しかし、何度も動画を観ているうちに“何かある???”疑惑も...。
何れにせよ、何事もなかったように走り出すってどういうこと???
いやいや...むぎは難しい。

減点合計が10以下だったので、3度に昇格出来たらしい。
仰け反るくらいにビックリ!!!

2010040403.jpg

ま...いいんじゃない?


とにかく気持ちよくゴール出来るようにむぎと一緒に頑張ろう♪
nice!(5)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 31

ポポママ

3度昇格おめでとうございます♪
今2度のスケジュール厳しいから上がれて良かったですね!!

それにしても匂い嗅ぎのムギちゃんを呼び戻すべく
ムギママさんの必死の努力。。。
笑わせてもらいました(爆)

むぎちゃんに気づいてもらえてよかった。

by ポポママ (2010-04-05 21:19) 

おめでとう!

chakoさんの必死さが伝わったんだね!
でも、「何事もなかったように」走りだしたむぎちゃんに、笑ってしまいました。
確かにむぎちゃんは「難しい」、というより、「大物」ですね(*^_^*)
by おめでとう! (2010-04-05 21:37) 

そら

失礼、「おめでとう」になってしまいました。
by そら (2010-04-05 21:39) 

つき

お邪魔しましたm(--)m
by つき (2010-04-05 21:54) 

chako

ポポママさん、こんばんは☆
いやいや...本当にいいのかな???の昇格でした。^^;
後味はあまり良くないけれど、ありがたく受け止めます。

走り終わって、腰が抜けるほどの脱力...。–_–;
右手には地面を叩き過ぎて泥が...。

むぎが私の必死な呼びかけに気づいたかどうかは疑問です。(笑)
走りたくなったから、元に戻った風な行動ですよん。
秋ヶ瀬には“魔物”がいる???
by chako (2010-04-05 22:15) 

chako

おめでとう!=そらさん、こんばんは☆
ありがとうございます♪
むぎに私の必死さが伝わってくれてたらいいんですけど...。
なにせ、マイペースなむぎなので...。^^;
ドドーッと疲れはしますが、後から観れば楽しいですね。(笑)
出来ない子ほど可愛いって言うし...。
ん?
出来ないのは私か...。(爆)
by chako (2010-04-05 22:24) 

chako

つき先生、こんばんは☆
ご出演&声援♡ありがとうございました。^^
なんちゃって3度、頑張ります☆
by chako (2010-04-05 22:25) 

みやこ

3度昇格おめでとうございます!
また一緒に走れますね~♪

昨日は感動しました。
chakoさんすごいよぉ。
ワタシ、まめにできなかった。
もっと諦めてたもの。

昨日のAG2のリンクではビギナーもやっていたから、もしかしたらもしかしたら本当になにか落ちてたのかも・・・しれないですね。

気持ちよくゴールできるように、お互い練習頑張りましょうね!

結果は結果!
心からおめでとうございます♪
by みやこ (2010-04-05 22:36) 

chako

みやこさん、こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした♡
うふっ^^
いいのかなぁ...の昇格ですが、ありがたく頂戴します♪
このコースのポイントはお話した通り(笑)だったので、そこの目前は
クリアしたいな...と頑張りました。^^;
後半に旅に出たら、サッサと諦めていたかも...。

う〜ん...。
もう少し、違うハンドリングだったら落ちていたかも知れない何かに
気づかなかったんじゃないかなぁ...とも思えるし。–_–;
頑張るのは私ですねぇ。
失格でも“気持ちよく一緒に走れる”を目指して頑張ります!!

いつもエールをありがとう♡
またよろしくね♪^^v
by chako (2010-04-05 22:56) 

アデリー

そう、走り終わってミディアムを見たときダブルバーがあって、驚きました。
スーパーミニに無いの忘れてました。

昨日は何と同じ2度だったんですね。
ユズはねぇ。。。
シーソー30秒でしたから。笑

しばらく2度に戻ります。

ムグちゃん頑張って!
吉見でPRしたら、セミファイ権獲れるよ!
確かもうSCは持ってるもんね。

むぎちゃんはスイッチがあるんですよ、良い仔スイッチとイジワルスイッチが。。。
しっかり良い仔にしたまま、ゴールしないとですね。
私も時々切り忘れています。
by アデリー (2010-04-05 23:19) 

Noah

実際に見ていたときはもう少し長く感じました。
chakoさんはもっとだよね(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

でも改めてビデオを観ると・・・
つきさんに笑った(= ̄m ̄)クスクス

by Noah (2010-04-05 23:40) 

バーディーパパ

 chakoさん!
 
 俺、感動したよ。

 やっぱり、気持ちだよ!気持ち!!!
 あのときのchakoさんの気持ちと気合いが
 むぎちゃんに伝わったよな。

 3度昇格、おめでとうございます。

 フィールドを駆け抜けるchakoさん!
 マジ、かっこいいよ!!

 あのさっ
 今度、一緒にジャージ買いに行こうぜ!なっ!

 
by バーディーパパ (2010-04-06 00:46) 

POKO

なんとなく、リアクロスでぶつかりそうになって(むぎが避けてるけど)そこで集中が切れたようにもみえるけど・・・
でも、何はともあれ3度昇格おめでとー!!

バーディパパとジャージ買いにいくときは私も行きたい^m^


by POKO (2010-04-06 08:11) 

chako

アデリーさん、こんばんは☆
日曜はお疲れさまでした♡
そっか...。
スーパーミニにはダブルバーがないんですねぇ。
ユズちゃんの走り、拝見しましたよ♪
シーソー30秒って、そんなことなかった気がする!(ユズちゃん、怒っ
ちゃうかも...。^^;)
2度に戻るって、3度が未知の世界の私には素敵な響きです。
そうやって、調整したりする事も大切なんだろうなぁ。

確かに...。
むぎのスイッチ、何処にあるのかなぁ。
まずはそのポイント探しから始めないとです。^^
匂い嗅ぎの旅、これからの季節が危険大!!!(爆)
吉見はホウレンソウのような雑草もあるし、良い練習になるかも...。
by chako (2010-04-06 20:12) 

chako

Noahさん、こんばんは☆
日曜日はお疲れさま♡
そしてご馳走さまでした♪
Noahさんのおかげで、B-sukeも楽しかったみたいだし...。^^v
私は走っている最中も、終わってからも、ギョギョ〜ッでした。(笑)
ホント、あの旅はこれまでで最高に長かったような気が...。(涙)
気を取り直して走ってくれて良かったです。*^^*

つき先生の出演、かなりイケてますよね。^^
by chako (2010-04-06 20:16) 

chako

ゆうぢ=バーディーパパさん、こんばんは☆
日曜はお疲れさま&おめでとう☆
気持ちかぁ...。
あの時は先のウォークを何としてでも走りたい...と頑張りました。
後半だったら、途中退場していたかも...。^^;
私の気持ちに、ちゃんと応えてくれたむぎに感謝しないと...だね♪

バーディー、Aフレームもティーダも克服したね〜♪
これもママやゆうぢ(パパ)の努力の賜物☆だなぁと、ウルッと来ま
した。^^
ジャージね♪
今の旬は“M”だよね!!
↓一緒に買いに行きたい人がいるみたいだけど...どおする???(笑)
by chako (2010-04-06 20:23) 

chako

POKOさん、こんばんは☆
日曜はお疲れさま〜♡
そして金メダル、おめでとう☆(応援出来なくてごめんね...。)
う〜む...。
昇格した〜!!という実感を得られないままですが、私たちの場合は
期限付きのTT2なので、有効期限のうちに3度を体験出来るのはあ
りがたいことではあります。^^;

ジャージ、3人でおソロ???
なんか怖い3人組になりそうだね。(笑)
by chako (2010-04-06 20:28) 

百々まま

3度おめでとう~♪(いやぁ~ ワタシの予言があたったよ☆出走前に3度でしょ?!と言ったでしょ)
あきらめないchakoさん、それに応えるむぎちゃん、拍手拍手です!
JKCと云い、OPDESと云い、素晴らしいです!!! 

by 百々まま (2010-04-06 20:47) 

ロンパフ

むぎチャン 3度昇格おめでとーございます(@^^)/~~~

ウェスティLOVEのPuffパパが
「アジをしているウェスティを観てみたい♪」ということで、
初めて興味深々。。。
「すごいねぇ!スゴイね!」ですって(*^_^*)

Puffのアジには興味がなさそうなのに(>_<)

いつか、むぎチャンに会わせてあげたいと思う今日この頃です。。。。

by ロンパフ (2010-04-06 21:08) 

chako

百々ままさん、こんばんは☆
日曜は、ありがたい予言をありがとう♡
走っている時はすっかり忘れていたけれど、きっと百々ままの予言の
おかげだね。^^v
それがなかったら...。
JKCもOPDESもちゃっかり感が否めないです。^^;
せっかく頂いたチャンスなので、しっかり楽しみたいと思います♪
by chako (2010-04-06 21:40) 

chako

ロンパフさん、こんばんは☆
日曜はお目にかかれず残念...。
うふっ^^
パフちゃんもむぎも白犬ですもんね♪
Puffパパさんは白犬好き???
ちっちゃいけれど、パフちゃんよりヤンチャだと思います。^^
私もいつかお会いしたいです♪
ん?
Puffパパさんが会いたいのはむぎだった???(笑)
by chako (2010-04-06 21:43) 

つむじ

諦めないで呼んでー!(^ー^* )ふふっ
つき先生の声 私 覚えました^^v
むぎちゃん戻って凄いな~!
なんだか楽しかった(⌒m⌒)

雨 パラパラしてませんでしたか?
お疲れさまでしたぁ
by つむじ (2010-04-06 23:15) 

fuku

3度昇格、おめでとうございます☆

chakoさんの執念とそれに答えたむぎちゃんの勝利ですね(^_-)-☆

この日は行かれずに残念でした。
また、会える日を楽しみにしています♪
by fuku (2010-04-07 00:00) 

chako

つむじさん、こんばんは☆
うふっ*^^*
今観れば、楽しいけれど...。
呼んでいる時は必死!!!
絶対に連れ戻しに行かないで、呼び戻す練習中です。^^

雨はちょこっと...。
でも寒かった。
凍り付く時間もあったしね。(笑)
by chako (2010-04-07 20:22) 

chako

fukuさん、こんばんは☆
ありがとうございます♪
この1分間は、過去最高に疲れた1走でした。
この先、こういうことがないよう祈る(練習する?)ばかりです。(笑)

そうそう!!
おとうさんにお会いした瞬間に“ママは?”と...。(←かなり失礼。^^;)
美味しい時間を過ごされていたんですね♡
なかなかご一緒出来ませんが、来月はお目にかかれるかな?
by chako (2010-04-07 20:26) 

waon

う~ん、なんでだろう、ウルっときちゃいました。
chakoさんがバンバン地面を叩いてむぎちゃんを呼んでる姿と、
それに答えてコースに戻るむぎちゃん。
私も見習って、地面叩いてニコラを呼び戻さなくっちゃ!
先生可愛い! ケド酔ってないよね?

by waon (2010-04-08 23:26) 

chako

waonさん、こんばんは☆
ん?ウルッと来ちゃいました?
waonさんもニコラ君との歩みの中で同じような体験をされたのかな?何と言ってもテリアですから...。
ニコラ君、旅に出るんですか?
地面を叩く以外に呼び戻す術がない今の私。(涙)
何があっても戻って来てくれる...そんな関係になれるよう時間がか
かっても頑張ります♪

つき先生、多分...酔ってはいないんじゃないかと...。(笑)
お茶目ですよね。*^^*
by chako (2010-04-09 23:56) 

かほりん

chakoさん、ゴメン!ちょっと笑っちゃった。
いつもはドキドキしながら動画を見守っているのに、
今回はむぎちゃんを呼び戻そうと必死なchakoさんと
つき先生の叫びがツボで・・・。(笑)
でも無事にゴール出来て良かった!
chakoさんの想いが確実にむぎちゃんに伝わったんだと思いますよ。(^^)b

3度昇格、おめでとうございました〜♪(^^)/
by かほりん (2010-04-14 21:13) 

chako

かほりんさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
うふっ^^
今観れば、笑っちゃうし楽しいけれど...。
この瞬間は必死でした。
つき先生やPOKOさん・Noahさん、みんなの声援が入っていて、あり
がたいな♡と思えます。*^^*
ホント〜。
こんなに地面を叩いてしばらく手のひらが痺れていたくらいですか
ら、ゴール出来て良かったですぅ。
またもや...。
3度昇格は運が良かったとしか言えないです。^^
by chako (2010-04-15 20:15) 

じゅにママ

お久しぶりです。
なんか、しばらくご無沙汰している間に、むぎちゃんずいぶん腕を上げたんですね。
すごい!
運がいいなんてとんでもない!むぎちゃんとchakoさんの日ごろの努力のたまものですよ。
これからがますます楽しみ~。
がんばれ~!^^


by じゅにママ (2010-04-22 14:05) 

chako

じゅにママさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
...と、すっかりコメントが遅くなってしまってすみません。–_–;
ここのところ、むぎは旅に出る回数も減って一緒に走るのがますます
楽しくなって来ました。^^
むぎが好調な分、私のミスはかなり痛いです。
お詫びにと夕食のお肉がいつもより心なしか多かったりして...。(笑)
次からは、なかなかクリーンランなんて出来ないと思いますが、
むぎと一緒に気持ちよく走る!!を目標に頑張ります♪
エールをありがとう♡
いつか九州にも遠征出来たらいいな...なんて。*^^*
by chako (2010-04-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。