So-net無料ブログ作成

Surprise party ~ Happy Birthday はなちゃん ~ [ *イベント]

春一番がふいた昨日の土曜日。
まずは朝一番で、B-sukeの壊した折りたたみ網戸の取り替え修理工事。
そして、こゆきちゃん♪をお迎えに...。

出かけた先は
こゆきちゃん・むぎ

綱吉の湯。

こゆきちゃん
むぎ
貸切りドッグランで遊び始めた。

そこへやって来たのは、はなちゃん♪ノンノちゃん♪
はなちゃん
ノンノちゃん
私たちがいることに驚くはな家。
さらに、こじろお君♪もやって来て唖然のはな家。
こじろお君

実は、2日早いはなちゃんのお誕生日サプライズ☆企画(Byこじろお家)だった。

集合写真

ニュースにもなったくらいの強風のため、1時間で切り上げてTARLUM BIANCOへ移動。

すると、ちょうどお店から出て来るウエスティに遭遇。
一昨年のドッグランフェスタで一度お会いしたことがあったチョコちゃんとジャッキー君だった。
チョコちゃん
ジャッキー君

お店の前の名刺交換で早くも盛り上がる人間たち。

そして...
乾杯!

ここでまたサプライズ☆


持ち込んだワンコケーキをお店の方にお願いしてテーブルに出して頂いたのだが、何とろうそくと花火パチパチで運ばれて来た。
またまた盛り上がる人間一同。

5歳のお誕生日おめでとう!
はなちゃん♪


飲み放題とボリュームたっぷりのお料理に大満足☆

はなちゃんのケーキのご相伴に預かった白犬たちだったが、美味しい匂いにまだまだ食べたい?
ノンノちゃん
むぎ

食べて飲んで笑って話して、宴もたけなわ!という時...。
ふと静かな隣の席を見れば...。
またまた物体B!

こゆき:Bちゃん!起きて!

はな:見て見ぬ振りが一番です...

溜息のむぎ

B-sukeの変身に関して、その後(解散後)どうなったかは説明するまでもない...かな?

この日の主役!はなちゃん♪


これからもボールをキャッチするみたいに、幸せをキャッチしてね♪

はなちゃんのお誕生日イベントはまだまだ続く...。(かも...?)


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

まきぴ

昨日は本当にありがとうございました♡→ܫ←♡
もうね、最初ビックリして声がでなかったよー(^ー^;)
chakoさん!?え~~!こゆき姉さんまでっ!!
って思ったらこなすさんが登場するんだもん〈〃^∀^〃)ェヘヘ
でもすごく嬉しいサプライズでした♪
この間自分がやったばかりだったので
まさか自分がやられるなんて夢にも思いませんでしたよ(笑)

すごく楽しかったですねー♪
ランではみんな本当に楽しそうに遊んでいるし('-'*)
ああ言う姿を見るのがほんと幸せだなーって思っちゃいました。
またみんなで遊びましょうね!!

ケーキにも感動('-'*)
パチパチ花火ってお店の人のはからいなんですか?
わぁ~!すっごく気が利きますね!
店員さんもほんと感じがよかったのでさらに居心地が
よかったですねぇ〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ダメですね、今日は長文になっちゃいました(笑)
興奮しすぎの私でした。

本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
はなもくぼっちもすっごく感謝しております♪
by まきぴ (2008-02-25 00:39) 

かほりん

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
サプライズパーティだなんて、素敵なお友達ですね♪
羨ましい限りです!(^^)
あ。もしかして先日「フランビーくんのケーキが載ってるよ」って教えてくれたとき、はなちゃんのケーキを注文したのかしら?うふふ。

え〜!土曜日は我が家もお台場に居たのに〜!!
でもお昼過ぎに豊洲に移動してしまったから、入れ違いだったのかしらん。
もし白い集団を見つけていたら、私は間違いなく引き寄せられていたことでしょう。
お会いできなくて残念!
でもあの春一番の前に砂浜を後にして正解だった・・・かも?!

物体Bさん・・・毎回ブログネタになってある意味羨ましいです。(爆)
by かほりん (2008-02-25 08:44) 

ひより姉ちゃん

こんにちわ♪お初にお邪魔させて頂きます♪
ホント、今回はすごーく残念でした。。
でもみんなとっ~~ても楽しそうで、わきアイアイがたっぷり伝わってきます~(〃^∇^)
物体B!是非今度は生で見せて頂かなくっちゃ!!
可愛いむぎちゃんにも会いたいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています★
今後共宜しくお願いしま~す♪

あっ、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。。
宜しくお願いします(*'ー'*)
by ひより姉ちゃん (2008-02-27 17:41) 

chako

まきぴさん、こんばんは☆
コメントが遅くなってしまってすみませ〜ん。
先日(土曜日編^^)も楽しかったですね♪
驚いてくれてありがとう♪って、こちらも嬉しかったですよ!
風は強かったけれど、みんな元気に楽しそうに遊んでいましたね!
そうそう!
パチパチ花火とろうそくは、お店の方の粋な計らいでした♡
とっても盛り上がったし、お腹もいっぱいになったし...。^^

まきぴさん・くぼっちさんのお人柄、そして可愛いはなちゃんの存在
があんなにも楽しいパーティを開かせてくれたんだなぁ...と。*^^*
はなちゃんにおめでとう!とありがとう♪だなぁ...。
5歳のはなちゃんとも、またいっぱい遊びたい私です!
これからもよろしくお願い致します。^^
by chako (2008-02-27 20:59) 

chako

かほりんさん、こんばんは☆
コメント&nice、ありがとうございます♪
そうそう!
はなちゃんのケーキを注文する時に、フランビー君を発見☆しました♪
今回のサプライズ、昨年末からの企画だったので、なかなかウッカリ
ものの私には厳しかったです。(笑)
え〜っ!
土曜日、お台場に!!!
お目にかかれていたら、強制的に“飛び入り参加”だったのになぁ...
残念。
B-sukeが物体に変身すると、私の血圧はカ〜ッと上昇!
身体に悪いです。(泣)

それにしても、今回のメンテナンス長かったですねぇ...。−_−;
おまけにエラーの連続だし...。
by chako (2008-02-27 21:11) 

chako

ひより姉ちゃん、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます♪
ホント、今回は残念でした。(涙)
次回は是非、ひよりさんのワンズにも会いたいです!
楽しみにしていますね。^^
ははっ^^
物体Bを生で見たら、引きますよ〜。
これだけBlogのネタ(?)になっているのに、全然気にしないB-suke
です。(爆)
早速、リンクさせて頂きました♪
こんな私たちですが、こちらこそよろしくお願い致します♪
美味しい贈り物、ありがとうございました☆




by chako (2008-02-27 21:18) 

こじパパ

サプライズ成功してホットしています。
参加できずに大変残念でしたけど、大阪かから
成功を祈っていました。。
よく当日までバレずに出来ましたよね(・・;)
Bちゃんのお陰です??(笑)
はなちゃん家も喜んでくれたみたいで
感無量です!(嬉)(泣)。。。
by こじパパ (2008-02-27 22:20) 

son

うふふっ(*^。^*)
見たわ~聞いたわ~!!
ナイスチームワークですよね。
すばらしいです!
最高のお誕生日になったでしょうね!
皆さんにとっても忘れられない出来事ですね(^^)/
すごいステキ。大阪弁で言う「めちゃめちゃええやんっ」です(笑)

物体Bさんを心配げに眺めるこゆきちゃん、懐で少し疲れ風のむぎちゃん、かわいいです(*^。^*)

by son (2008-02-28 20:20) 

chako

こじパパさん、こんばんは☆
土曜は出張お疲れさまでした〜!
ホント!お目にかかれず残念でした。
いやいや...。
B-sukeよりも私の方が危なかったです。
根が単純・ストレートなので、ポロッと話してしまいそうになりまし
た。^^;
はな家のみなさんに驚いて、喜んでもらえて本当に嬉しかったです♪
by chako (2008-02-28 23:06) 

chako

sonさん、こんばんは☆
そうですね!
今回、かなり苦しかったですよ〜!(笑)
でも、ちゃんと“サプライズ☆”が成功して良かったです♪
白犬たちはドッグランとはなちゃんのお誕生日ケーキのお裾分けに
満足げでした。^^
それ以上に人間が楽しんでいたかも〜。(←間違いないかな...^^;)

浜名湖のサプライズ☆も楽しかったですね♪
またsonさんと一緒に何か企みたいなぁ...。*^^*
何にしましょうか?(笑)
by chako (2008-02-28 23:14) 

Ranran

お正月から計画していたとは~。
まきぴさん達も、本当に嬉しかったでしょうね~♪
はなちゃんも、幸せだなぁ^^
それにしても、ここまで白犬が集まると、
ギャラリーも多いのでは???
私も、一員になりたいです。(引っ越さない限り無理ですが・・・)
by Ranran (2008-03-01 09:33) 

chako

Ranranさん、こんにちは♪
コメント&nice、ありがとうございます☆
はな家のみなさんが驚いて喜んで下さって、私たちも嬉しかったです。
ふふっ^^
はなちゃんから、いつも幸せのお裾分けを頂いている我が家なので...。
この日は風が強かったので、ギャラリーは少なかったかも...。(笑)
ホント!
Ranranさんたちにもこの輪に加わって欲しかったです!
また別の機会を設定しますね♪^^v

by chako (2008-03-01 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。